BLOG

株式会社妹尾組で型枠大工として働きませんか?

徳島県阿波市の株式会社妹尾組です。
今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。

株式会社妹尾組で型枠大工として働きませんか?

弊社は、徳島県阿波市に拠点を置き、型枠工事を中心に建設業界で活躍している会社です。
四国一円の様々な建設現場で型枠工事を提供しています。

型枠大工の仕事は、手に職がつくやりがいのある仕事です。
建物の基礎となる型枠は、建築物の形や強度に影響を与えます。
そのため型枠大工は、プロフェッショナルとして、高い技術と責任が求められます。

弊社では、型枠大工の経験者はもちろん、未経験者も歓迎しています。
未経験者の方でも、先輩スタッフが親身になって指導しますので、安心して仕事を覚えることができます。
弊社は、社員の成長を応援する環境を整えています。

ご応募をお待ちしています

弊社の仕事に少しでも興味を持ってくだされば幸いです。
この仕事に興味を持ってくださった方は、弊社求人にご応募ください。
ぜひこの機会に、型枠大工にチャレンジしてください。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

型枠工事・EPS工法なら徳島県阿波市の『株式会社妹尾組』へ|求人募集中・型枠大工
株式会社妹尾組
〒771-1623 徳島県阿波市市場町切幡字池ノ本187-4
TEL:090-5912-7545

関連記事一覧